とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ガラスでシンプルアートネイル

ザポリのガラスを使ってアートなネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220515155236j:image

ガラスは3度塗り。

白いところはオールインワンコートを2度塗りしてからネイルシールを貼りました。
f:id:torachannail:20220515155247j:image

同系色のお花のシールがあったのでそれを使って統一感出しつつ、ポイントで一筆書き風のアートなシールも合わせました。

今回ネイルシール貼ったのは1本ずつ。シンプル〜!
f:id:torachannail:20220515155245j:image

ネイルシールも結構上手く貼れました。

上手く写せてないけど、このお花のネイルシール好きなんだよな〜💐
f:id:torachannail:20220515155239j:image

ガラスはやはり色がオシャレで塗るだけでキマるので、シールを貼るようなポイントになる部分が少なくてもサマになる気がします✨
f:id:torachannail:20220515155242j:image

可愛くできてお気に入りでした🥰