とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.サテン、オニックス、スカルプチャーとスキューズミー グレージュの色々ネイル

ザポリのサテン、オニックス、スカルプチャーとスキューズミーグロッシーコートのグレージュをメインに使ったネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220515160412j:image

自分的にボツなので写真少なめ☹️

一応ネイルサロンのデザイン参加にしたんですが…手持ちの似た色を選んだつもりだけど全く別物に😣

統一感皆無のごちゃっとしたネイルになりました🥲
f:id:torachannail:20220515160414j:image

そして気泡も入りまくり…

愛用している100均のトップコートが残りわずかなのですが、近所の100均に行っても最近置いておらず😱
f:id:torachannail:20220515160409j:image

唯一、グリッターの置き方が上手くいったかな、程度😂

ほとんど記憶に残っていない(残したくないw)ネイルなので、記録としては残しますがササッと終わりたいと思います😇笑