とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.スミレとatelier NOVELグリッターの紫陽花ネイル

ザポリのスミレとatelier NOVELのラヴィーニクリスタルグリッターを使いつつ、だいぶ前に購入したアジサイネイルシールを使いました💅🏻

f:id:torachannail:20220521113501j:image

梅雨意識…ですが、梅雨は大嫌いで梅雨感あるネイルはあまりしたくないよ〜という考えなので、スミレを使って回避。したつもり。笑

これでブルー系カラー使ったら"ザ・梅雨ネイル"になりそう👏🏻☔️

ついに関東も梅雨入りしたようで毎日曇り空でジメジメ…既に早く梅雨明けして欲しい気持ちでいっぱいです🙏🏻笑

 

スミレは普通に2度塗り。
f:id:torachannail:20220521113458j:image

アジサイシールの指はpa plusのオールインワンコートを同じく2度塗りした上に、グリッターを乗せた上から貼りました💐

f:id:torachannail:20220521113455j:image

シール自体も薄いし、アジサイドライフラワーみたいな、葉脈みたいなデザインなので下からもグリッターが透けてキラキラして綺麗✨

 

いつもたくさん写真撮るんですが、今回はこの3枚しか撮っていなかった😂

グリッターとネイルシール、もっと上手く使えるようになりたいです🤔