とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコットと手描き風フルーツシールでニュアンスネイル

ザポリのアプリコットを使って初夏な雰囲気のネイル🌞

f:id:torachannail:20220529143717j:image

手描き風のフルーツネイルシールを使いました🍓
f:id:torachannail:20220529143714j:image

このフルーツネイルシール、有名ネイルサロンとのデザインですがやっぱりめちゃくちゃ可愛い。
f:id:torachannail:20220529143708j:image

本家のように爪にギッチギチに敷き詰めたいけど技術が無いので2つずつが限界😅

アプリコットを塗った指はそれだけだと少し寂しい気がしたので、水彩パレットを使って適当に塗ってみました🎨
f:id:torachannail:20220529143711j:image

使ったのはネイルタウンで購入したこちら。


 

上段左2つと下段右の3色使用。

本当に適当に塗ったけど割と良い感じになった気がします✌︎