とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.モネとatelier NOVELシルキーシャンパングランツを使った涼しげニュアンスネイル

ザポリのモネを使ったニュアンス(?)ネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220608153218j:image

クリアベースにatelier NOVELのシルキーシャンパングランツを全体的に塗り、上からモネを適当にウネッとなるように塗りました。
f:id:torachannail:20220608153215j:image

どこにモネを塗るかは直前まで決められず…だったので、シルキーシャンパングランツを全体的に塗りました。

故にザポリの中で透け感低めなモネでも薄っすらシルキーシャンパングランツが透けている…。笑
f:id:torachannail:20220608153220j:image

ずっとやってみたかったデザインがやっとできました!

モネの部分を他の色に変えたら季節感楽しみながらできそう。

これからの季節ならホワイトでやりたいです🥛
f:id:torachannail:20220608153212j:image

モネをいい感じに塗るのが少し難しかったけど、なんとかいい雰囲気にできて良かった!

別のグリッターでやっても可愛いかな🤔?

ただ、爪全体にグリッター塗ってるのでオフは若干面倒でした😝笑