とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ウーロンティーとブラックティー✖️ガラスの絵画風ネイル

ザポリのウーロンティーをメインに、絵画風のニュアンスネイルを💅🏻

f:id:torachannail:20220608162636j:image

ウーロンティーは普通に3度塗り。f:id:torachannail:20220608162645j:image

使ったのはザポリのウーロンティー、ブラックティー、ガラス。
f:id:torachannail:20220608162648j:image

あとここに載せてないホワイトはpaネイルのホワイトを使いました。

全体〜
f:id:torachannail:20220608162658j:image

ザポリ…ではなく、POMUMの方のカヤノさんが油絵風なアレンジをされていて、それが可愛いと思って真似した次第。

…なんか全く違う雰囲気になったけど。笑
f:id:torachannail:20220608162653j:image

ベースコート塗った後、ブラックティーとガラスを適当にちょんちょん塗って、乾いてからホワイトを適当にちょんちょん塗り。

バランスを見て少しだけブラックティーとガラスを足して終了。
f:id:torachannail:20220608162650j:image

こういうの、オシャレなんだけどバランスが難しくて…

センスが無いので可愛いなと思いつつ普段なかなか挑戦できてないデザイン。
f:id:torachannail:20220608162639j:image

でもまあなんとなくいい感じにはなったかな?

ウーロンティーがオシャレな色だからその雰囲気に助けられたかな😅
f:id:torachannail:20220608162655j:image
f:id:torachannail:20220608162641j:image

アサノさんもちょいちょいアレンジデザイン載せてるからやってみよ〜!!!