とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

HOLIKA HOLIKA ネイルグレーズ 01 レモンディルバター

ホリカホリカのネイルが最近新たに仲間入りしました!

色は01のレモンディルバター🍋🧈

f:id:torachannail:20220615105545j:image

"新鮮なバターがとろけるように柔らかくてさっぱりとしたアイボリーバターカラー"

との事。

m.qoo10.jp

今回は2度塗りしてみました。
f:id:torachannail:20220615105543j:image

商品ページでは薄付きぽい雰囲気でしたが、1度塗りでも割としっかり色がつきました。

普段使っているザポリが薄づきだからそう感じるのかな?
f:id:torachannail:20220615105548j:image

韓国コスメのネイルなので韓国っぽいネイルにしようかな〜と思ってポップなお花のネイルシールを貼りました🌼

 

最近、絵の具のように透明感無くベタッと塗れるアイボリーカラーが欲しいなあと思っていて。

色々探してこれを買ってみた次第。

結論から言うと理想のカラーとはちょっと違ったんだけど😂、これはこれで可愛いので良かったです☺️

私としては"イエロー味があるホワイト"が欲しかったのですが、これは"ホワイト味があるイエロー"かな〜と感じました。

f:id:torachannail:20220615105550j:image

ネットでの色の確認は本当に難しいですね〜まあ安かったので問題無し。

可愛いから色々使っていきたいです。

そして理想のアイボリーカラーのポリッシュ探しは引き続き継続していきます👍🏻