とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコットとオーロラフィルムで夏ネイル

ザポリのアプリコットとオーロラフィルムで夏ネイル🌞

f:id:torachannail:20220724201036j:image

春夏は明るい色の登場が多くなります😁
f:id:torachannail:20220724201023j:image

アプリコットは2度塗り。

全体。室内の暗いところで撮ったからちょっと色味が違う感じで写ってしまった😣

f:id:torachannail:20220725140831j:image

ネイルシールを貼った指はベースコートの上にオーロラフィルムをペタペタして、その上からシールを貼りました。

オーロラフィルムはかなり前に買ったのですが、ずっと存在を忘れててやっと使いました🤣


 

薄いから切って埋め込みもできるようですが、今回はペタペタ貼り付けました。

オーロラがキラキラで綺麗🤩
f:id:torachannail:20220724201027j:image

ネイルシールは夏っぽくパイナップルとバナナ🍍🍌

親指は贅沢にバナナ3本🍌🍌🍌

f:id:torachannail:20220725140911j:image

↑これも暗いところで撮ったから色味が…

とりあえずバナナ3本というのが伝われば😂w

実際の色はこっちが断然近いです↓
f:id:torachannail:20220724201039j:image

 

今回使ったネイルシール、前も夏頃に使いました。

torachannail.hatenablog.com

その時も言ってたんですが、パイナップルとバナナはわかるけどもう一つのフルーツが何なのかわからない!

f:id:torachannail:20220725141229j:image

この何なのかわからないフルーツのシールを使う日は来るのか…🤣笑