とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.サテンとゴールドモチーフのネイルシールでクリスマスネイル

クリスマスネイルです🎄

f:id:torachannail:20221218132531j:image

今回はザポリのサテンを使いました。
f:id:torachannail:20221218132537j:image

ホワイトはpa nail plusのオールインワンコートです。

私的に超塗りにくい使いにくいなポリッシュだけど色が好きだからリピしてますw
f:id:torachannail:20221218132540j:image

デザインはよく参考にしている韓国のサロン様を真似ました❣️

サテンを塗った指は2度塗り→atelier NOVELのラヴィーニクリスタルグリッターを乗せる→その上からサテンを1度塗りしてトップコート
f:id:torachannail:20221218132534j:image

これ撮った日がめちゃくちゃ天気悪くて外が暗く…窓際で撮ったんですがグリッターのキラキラ感が全く伝わらない写真しか撮れませんでした😭
f:id:torachannail:20221218132546j:image

上からサテンを1度塗っているのでグリッターそのままを乗せるより輝き控えめなのですが、それでもキラキラ!

サテン効果でちょっとグリーンがかった輝きがめちゃくちゃ綺麗でした。伝わらないけど😂
f:id:torachannail:20221218132543j:image

ホワイトの部分は相変わらずお気に入りのゴールドのネイルシール


 

クリスマスツリーのオーナメント風になるモチーフを選びました✌︎
f:id:torachannail:20221218132549j:image

このデザイン、簡単なのに可愛くてお気に入り。

色変えてまたやりたいなーと思っています🥰