とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.グロスとスカルプチャーでクリスマスネイル

もうとっくに終わったクリスマスの時期にしたネイル🎄笑

ザポリのグロスをメインに🎅🏻

f:id:torachannail:20230109105935j:image

やっぱり赤系は冬に使うとそれだけでなんかクリスマスっぽ感出ますね〜。

合わせたのはスカルプチャーとネイルホリックのメタリックゴールド。
f:id:torachannail:20230109105938j:image

親指はpa plusのオールインワンコートを塗って、お気に入りのゴールドのネイルシールを。
f:id:torachannail:20230109105941j:image


 

クリスマスっぽいモチーフを選びました。

左右で微妙に違うものをチョイス。

右手は雪の結晶ぽいもの❄️
f:id:torachannail:20230109105944j:image

左手はポインセチアみたいな、冬に咲いてそうなお花ぽいもの💐(適当w)
f:id:torachannail:20230109105947j:image

ドットは白いポリッシュで爪楊枝を使ってちょんちょん描きました。

故にサイズがバラバラです🤣
f:id:torachannail:20230109105950j:image

グロスの色を変えればまた雰囲気変わるかなー?

簡単で時間もそんなかからなかったので楽ちん可愛いネイルでした🙆🏻‍♀️