とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

OSAJI ネイル 裏側 & THE POLISH. float

お正月のお遊びネイル、続いてはオサジとザポリ💅🏻

オサジは"裏側"を、ザポリはフロートを塗りました。

f:id:torachannail:20230109110608j:image

裏側はシェルホワイトという事で確かに貝殻みたい🐚

なんとなくジェイハンナのアコヤに似てる雰囲気。

ジェイハンナ持ってないけど😝笑

f:id:torachannail:20230109110605j:image

ザポリのフロートは持っていないので借りましたが、想像以上に可愛かった…!
f:id:torachannail:20230109110611j:image

ザポリの手持ちのブルー系はモネとガラスがありますが、ガラスと並ぶくらい好みかも。

モネはブルーというかグレーっぽさもあるのと、結構ベタっと発色するタイプなので実は今の自分の好みからは外れてたらしますw
f:id:torachannail:20230109110614j:image

フロートは透明感あるし、なんかこの絶妙な青が可愛い!

次の販売の時に買おうか要検討かな🤔

そしてオサジの裏側も想像してた感じと良い意味で違って可愛かった!

こういうの1本持っておけばかなり使えるし、この1本だけでオシャレな感じになるからいいなー。

気になるポリが増えていきます…🙃