とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ソフトヌガーとフィグでバレンタインネイル

ザポリのソフトヌガーをメインにバレンタイン仕様のネイルをしました🍫

f:id:torachannail:20230215160545j:image

ソフトヌガー本当良い色🍑

ポイントでフィグをうねっと適当に塗りました。
f:id:torachannail:20230215160548j:image

超どうでも良い事だけど、アサノさんのSNS見てるとフィグってめっちゃ人気カラーぽいですよね。

私ももちろん好きなカラーですが、たくさんあるザポリの中では「まあ普通に好き😉」って感じなので、なんか意外…。笑
f:id:torachannail:20230215160551j:image

あと最近買ってハマっているアニヴェンのプリンプも使いました✨
f:id:torachannail:20230215160554j:image

ソフトヌガー塗ってから重ねた〜!

 

後はちょうどバレンタインシーズンだったので、手描きでハートを。
f:id:torachannail:20230215160600j:image

下手過ぎワロタ😂😂😂

ネットでハートの手描き方法見てやったんですが…めっちゃヨレた😇

誰ですか簡単に描けるなんて言った人!笑

一応両手共に1本の爪に描きました。

どっちもヨレたけど🙃
f:id:torachannail:20230215160557j:image

インスタとかでポリッシュで爪楊枝とか駆使して色んな手描きされてる方いらっしゃいますが、本当に器用ですよね。尊敬します。
f:id:torachannail:20230215160603j:image

f:id:torachannail:20230215160606j:image

なんかおとなしめでショボい感じのバレンタインネイルでしたが、実生活でも全然バレンタイン感無く終わったので今年はまあこんなもんかな、と思っています😝笑