とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

★ブログ移転のお知らせ★

ブログ移転する事になりました〜!!!

 

タイトルと冒頭の通り(笑)

この度ブログ移転をする事になりました。

f:id:torachannail:20230318181008j:image

「なりました。」というか、「しました。」ですね😂

新しいブログはこちらです↓

kurarachanblog.com

2019年8月からこのブログを続けていましたが、もうちょっと使いやすく、かつ自由度が高いブログにしたいと思い早1年…いや、2年くらい?笑

移転したいな思いつつ、なかなか重い腰が上がらずでした😅

が、先日自分の誕生日についにマイPCを購入しまして!

f:id:torachannail:20230318181031j:image

ネット閲覧がグッとラクになったのでこの機会にと思い、新たなブログを立ち上げました🎉

 

これまでこのブログではセルフネイルのデザイン記録を始めネイルに関する記事のみでしたが、新しいブログは雑記ブログとなります。

f:id:torachannail:20230318181042j:image

↑とりあえず試しに先日行ったエッグスンシングスのことを書きました。笑

 

これまで通りセルフネイルのデザイン記録とネイルアイテムに関するアレコレ以外に、お出掛け記録や購入品、どうでもいい雑談のような記事などなど…とりあえずなんでも投稿予定です。

 

まだ開設したばかりで投稿はほぼ無い上に、デザインの設定がなんか上手くできなくて同じメニューが所々に表示されてたりしてw

ぐちゃぐちゃなんですが、徐々に綺麗な形にできたら良いな…なんて…(もう割と諦め気味w)

 

こちらのブログは旧ブログとしていったんは残しておきますが、もう更新はしませんし、時が来たら消してしまうかもしれないので、是非新しいブログに遊びに来てもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

 

なお、新しいブログではニックネームが『くらら』に変わっています。

これは私がリアルで昔から呼ばれているニックネームで、『とらちゃん』より古く馴染み深い、もはや第二の名前です😌

実は複数ブログを持っていて、ニックネームが『くらら』だったり『とらちゃん』だったり、全く別だったり…

バラバラだったので『くらら』として雑記ブログで統一したイメージです😂

ニックネームが違うと「誰?」と思いがちですが、同一人物なのでご安心ください🙆🏻‍♀️

 

それでは長くなりましたが、これまでこのブログを見てくださっていた方々、本当にありがとうございました。

引き続き新しいブログでもどうぞご贔屓に♡