とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.ジェリーでdaisy風ポップなネイル

ザポリのジェリーとポップなネイルシールでdaisy風ネイル 本家に比べたら超〜〜〜おとなしいですが でもdaisy風シール使うと一気にdaisyな雰囲気げろかわ ジェリーはピスタチオとは微妙に違うんやで! という事をちゃんと主張したかったので(笑)、しっかり3…

THE POLISH.アプリコットとuneven プリンプでフラワーネイル

段々と陽が伸びてきて、なんとなく気温も暖かくなってきているような今日この頃 そうなると、温かみのある明るいカラーが使いたくなります✌︎ ザポリのアプリコットとアニヴェンのプリンプを使いました〜。 アプリコットは2度塗り。 プリンプは1度塗りです…

THE POLISH.ソフトヌガーとフィグでバレンタインネイル

ザポリのソフトヌガーをメインにバレンタイン仕様のネイルをしました ソフトヌガー本当良い色 ポイントでフィグをうねっと適当に塗りました。 超どうでも良い事だけど、アサノさんのSNS見てるとフィグってめっちゃ人気カラーぽいですよね。 私ももちろん好き…

uneven ネイルポリッシュ PRIMPを購入しました

久しぶりに(?)、新しいポリッシュを購入しました uneven(アニヴェン)のPRIMP(プリンプ)でっす! キラキラー!!! めっかわ〜!!!(死語w) パッと見ゴールドですが、シルバーも入っていて可愛い! よくある細かいラメではなくて、小さい乱切りホイルのよう…

OSAJI ネイル パンドラ & ちふれ ネイルエナメル020

お正月のネイル遊び最後! オサジのパンドラとちふれのネイルエナメル020を借りて塗りました 28 Pandora 〈パンドラ〉:パンドラの箱を開けたときの混沌を表現した、シルバーラメが泳ぐブラキッシュグリーン。 ですって〜! 確かになんだか複雑で、何色と言…

OSAJI ネイル 裏側 & THE POLISH. float

お正月のお遊びネイル、続いてはオサジとザポリ オサジは"裏側"を、ザポリはフロートを塗りました。 裏側はシェルホワイトという事で確かに貝殻みたい なんとなくジェイハンナのアコヤに似てる雰囲気。 ジェイハンナ持ってないけど笑 ザポリのフロートは持…