とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.カラメル✖️NAIL HOLICブルー 秋と冬の中間みたいなネイル

少し間が空きました! 久しぶりの更新でございます‍♀️ THE POLISH.のカラメルとネイルホリックのネイビー、あとはpaのくすんだホワイトを使ったなんだか秋と冬の中間みたいなネイルです!笑 この白いお花のシールお気に入りです 前回は乳白色の上に貼ってほ…

THE POLISH. スミレ✖️乳白色 フラワー&ホイルネイル

THE POLISH.のスミレとpaプラスオールインワンコート(乳白色)を使ったネイル THE POLISH.は現時点での既存色は全色持っている状態ですが、1番手が伸びるのがこのスミレ。 買った時はそこまで期待していたカラーではなかったので、想像以上に可愛くて、更に…

やってみたいものを詰め込んだネイル

この前の記事で書いたピールオフベースコートを仕込んだ時のネイルです すぐオフする事前提なので、やってみたかったデザインや、なかなか使えていないパーツなどを使った詰め込みデザイン! 色々詰め込みましたー。笑 ★ピールオフベースコートの記事はこち…

SQUSE MEグロッシーコート マスタードとニュアンスネイル

少し前に購入したスキューズミーグロッシーコートのマスタードを使ったネイル このくすんだイエロー?のポリッシュが欲しくて… エクセルのジンジャースパイスと迷ってこっちにしました! 数量限定&ロフト先行販売?とかだったので、LOFTで購入✌︎ 実家に帰っ…

100均セリアのピールオフベースコートは剥がれるのか!?

セリアでピールオフベースコートを購入しました! 事前に調べていたピールオフベースコートは無くて…店頭にあった2種類を購入。 ■サージュ 水性ネイル ベースコート 刷毛が大きめのベースコートです。 ■SHピールオフネイル ベース&トップコート こちらは刷…

THE POLISH.カラメル✖️NAILHOLICフューチャーメタル 金継ぎクリアネイル

ここ最近で1番気に入ったネイルが出来てしまった…!!!!! 今流行りの金継ぎネイル&クリアネイルが出来ました✨ ちなみにデザインは某有名ネイルサロン様のを見本に。 可愛い可愛い可愛い〜!!! 使ったポリッシュ達〜 デュカートのミルキーライラックを…