とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.カラメル✖️NAIL HOLICブルー 秋と冬の中間みたいなネイル

少し間が空きました!

久しぶりの更新でございます🙋🏻‍♀️

THE POLISH.のカラメルとネイルホリックのネイビー、あとはpaのくすんだホワイトを使ったなんだか秋と冬の中間みたいなネイルです!笑

f:id:torachannail:20201129215150j:image

この白いお花のシールお気に入りです💐

前回は乳白色の上に貼ってほんのり匂わせ〜って雰囲気で使いましたが、今回は濃いダークな色に貼ったので存在感抜群!

torachannail.hatenablog.com

今回はちょっと雪の華っぽい🤔!?

 

paのホワイトの部分は片方1本ずつだけメタリックゴールドでふにゃ〜と線を引きました。
f:id:torachannail:20201129215156j:image
f:id:torachannail:20201129215153j:image

本当はもっと極細!な線が良かったけど細筆じゃないから無理だった😅

ぶっとい線にならなかっただけまだマシかなw

 

使っている色味がカラメルは秋っぽいけどネイビーは冬っぽい?気がして、秋と冬の中間のようなネイルになった…気がする🙃
f:id:torachannail:20201129215142j:image

あと今回はトップコート塗るのに成功したネイルでもある気がします。

て言うかこのトップコート新しいんですけど色々思う事や自分なりの使い方とか気を付ける点を発見したので、また別記事で備忘録残す予定。

ちなみに買ったのはセルフネイル界隈で有名なojimiさんが激推しするクイッククリスタルコートです。

私的には良いポイントも惜しいポイントもあったよ〜まあ商品には何でもあるわな、うんうん😆
f:id:torachannail:20201129215145j:image

あともう少しでTHE POLISH.の新色含めた全カラーの発売日が迫っておりますね🎶

前回の争奪戦を考えると今回はより競走が激しそう…うちのWi-Fiじゃ勝てなさそうと弱気です😂