とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAJI ネイル 忘れないで&誰

お正月のオサジネイル遊びその2✌︎ "忘れないで"と"誰"を塗りました。 今回も妹から1度塗りを推奨されたので全て1度塗りです。 忘れないではシアーグレーらしいですが、ブルーのような、グレーのような…絶妙な色です。 ピンクとブルーのクリスタルパー…

THE POLISH.アプリコットとブロンズグリッターでネイル

なんとなく明るい色を使いたい気分だったので、ザポリのアプリコットを塗りました 両手共、4本はアプリコットを塗って、1本はベースコートのクリアままグリッターを。 アプリコットは2度塗り。 適当に色んなサイズ&カラーのラインストーンを置きました。…

OSAJIネイル 洞窟&ありはしない

お正月に実家でネイル遊び オサジネイルが好きな妹にオサジのポリッシュを持ってきてもらい、貸してもらいました。 まずは1番気になっていた洞窟と、それに合わせてありはしないを。 妹が全部1度塗りがオススメ〜との事だったので両方とも1度塗りです。 ↓…

THE POLISH.グロスとスカルプチャーでクリスマスネイル

もうとっくに終わったクリスマスの時期にしたネイル笑 ザポリのグロスをメインに やっぱり赤系は冬に使うとそれだけでなんかクリスマスっぽ感出ますね〜。 合わせたのはスカルプチャーとネイルホリックのメタリックゴールド。 親指はpa plusのオールインワン…

THE POLISH.ジャズでクールなスタッズネイル

ザポリのジャズを使ってクールな雰囲気のネイル 色んな形のパーツを適当に置いてスタッズ小物風にしました ラインストーンも置いてるから少しキラッと感 手持ちのパーツからシルバーで統一して使いました。 久しぶりに使ったので、「そう言えばこんなパーツ…

THE POLISH.アンティークでツヤ✖️マットネイル

ザポリのアンティークを使ってツヤマットネイル アンティークは2度塗りしました。 ポイントでatelier NOVELのスパークリングブロンズシェイクを1本だけに敷き詰め。 ギラッギラでございます アンティークを塗った指はいつも通りの艶系トップコートを使った…

THE POLISH.6色使ったカラフルネイル

あけましておめでとうございます ってもう、開けてから1週間経っていますが…w 先週の日曜日はちょうど元旦で、実家でのんびり過ごしていたので更新をお休みしておりました。 今年ものんびり更新していく予定ですので、どうぞ御贔屓に‍♀️ ネイルはお正月も実…