とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルホイル3色使いで簡単クリアネイル

久しぶりにカラーポリッシュを使わず、ネイルホイルだけで完成させました 最近クリア感のあるネイルにハマっています。 …夏が近付いてるからでしょうか?笑 今回は左右で使うホイルのカラーを少しだけ変えました。 ホワイトとゴールドは同じで、左手は濃いピ…

THE POLISH.アンティークで控えめマットネイル

THE POLISH.のアンティークを1度塗りし、マットトップコートを重ねた控えめなどシンプルネイル。 実は現在、絶賛転職活動中の私です このご時世、基本WEB面接なのですがたまに対面面接もあるので、オフがラクな控えめネイルにしました。 実際の対面面接時は…

POMUMネイル初体験 新色akebia&pomelo

私と言えばアサノさんプロデュースのTHE POLISH.信者か!?くらい、ここのポリッシュばかり使いますが(まあ信者でもオケ) アサノさんが別で行っているブランド、POMUM(ポームム)のポリッシュをこの度初体験♡ 直近で1番最近出た新色、akebia(アケビ)とpomelo…

THE POLISH.ローハニーでフラワーネイル

THE POLISH.の新色1発目ネイル、最後はローハニーです 可愛いですねぇ… 今回はお花のネイルシールを貼ってみました。 タンポポみたいなシルエットなのでちょい春っぽい雰囲気になりました ローハニーはサテンやブラックティーとは異なり、1度塗りでも結構…

THE POLISH.ブラックティー✖️ゴールド星スタッズのシンプルワンポイントネイル

THE POLISH.の新色ネイル、2つめはブラックティーです かっわい〜い!!!!! 前回のサテンに続き、これも間違いない可愛さです。 実は今回の新色3つのうち、このブラックティーが1番の大本命カラーでした まずはシンプルにベタ塗りしつつ、ワンポイント…

THE POLISH.サテン✖️シルバーホロラメ シンプルなオシャレネイル

THE POLISH.の新色を順番に使っていきます まずは1番の注目カラーであったサテン。 オ…オシャレ過ぎる…!!! サテン、塗るだけで即オシャレさんの仲間入りですおめでとうございます って感じのカラーです。笑 今回は両手とも2度塗りして、ポイントで1本…

THE POLISH.新色サテン・ブラックティー・ローハニーが届いたよ〜!

ほぼ毎週のように使っているTHE POLISH. 4月末にあった販売日に新色を購入し、無事自宅に届きました 今回は新色として販売されたサテン・ブラックティー・ローハニーを買いました! 凄く悩んだのですが…結局3色買っちゃったw GW中に塗りたかったのですが、…

THE POLISH.ソフトヌガーとマオプリズム風ラインストーンで結婚式お呼ばれネイル

少し前に友人の結婚式に参列してきました! とても素敵な式でした その時のお呼ばれネイル 少し日が経ってから撮ったのでところどころ剥げていますが THE POLISH.のソフトヌガーを2度塗りしてシンプルに、でも結婚式という華やかなシーンに合うように1本だ…