とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

POMUMネイル初体験 新色akebia&pomelo

私と言えばアサノさんプロデュースのTHE POLISH.信者か!?くらい、ここのポリッシュばかり使いますが(まあ信者でもオケ)

アサノさんが別で行っているブランド、POMUM(ポームム)のポリッシュをこの度初体験♡

f:id:torachannail:20210508171105j:image

直近で1番最近出た新色、akebia(アケビ)とpomelo(ポメロ)です。

実は買ってました…!と言いたいところですが、違います🙅🏻‍♀️笑

私と同じくセルフネイルが趣味の親愛なる妹♡が買っており、GW帰省時に借りました😝

 

初めてだったので、シンプルにベタ塗りで楽しみました〜!

両方とも2度塗りです。
f:id:torachannail:20210508171108j:image
f:id:torachannail:20210508171113j:image

THE POLISH.とはだいぶ印象の違うカラーですが、どちらもとても可愛いし、相変わらずオシャレなカラー。

 

全体。
f:id:torachannail:20210508171102j:image

f:id:torachannail:20210508171120j:image

妹がこの2色を買って、塗ってすぐLINEで写真を見せてもらっていたのですが、この2色がめちゃくちゃ似合っていて😳!

可愛い!私も塗りた〜い!!!

と言って借りたわけですが、妹ほどしっくりきませんでした😅

肌色と関係あるのかな…?

特にpomeloはなんとなく浮いている気がしてソワソワしました。笑
f:id:torachannail:20210508171058j:image

でも妹にはめちゃくちゃ似合っていて、超可愛いしオシャレなんだよなあ…🤔

私にはどちらかと言うとakebiaの方が馴染んでいた気がします。
f:id:torachannail:20210508171116j:image

まあ両方とも可愛くてオシャレカラーなことには間違いありません🤗✨

 

今回はベタ塗りだけで終わってしまいましたが、次帰省した時にも持ってきていただいて(←笑)、その時はTHE POLISH.と一緒に使ってみたいです💡

特に同系色と使うとどうかな?と思っているので、akebiaはスミレと、pomeloはピスタチオ&サテンと一緒に使ってみたいな✌︎