とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. アンティーク使用 フラワーネイル

全色セットを購入したアサノさんプロデュースのTHE POLISH.。

ついに最後の1色、アンティークです💐

f:id:torachannail:20200912204155j:image

かわうぃ〜。

相変わらず透明感があって良いです🙆🏻‍♀️

 

今回は両手共薄く2度塗りしました。

f:id:torachannail:20200912204438j:image

と言うのも、1度塗りもすっっっごく可愛かったのに私の爪が黄変してて😭

黄味が透けちゃってせっかくのアンティークの色味を台無しにしてしまうので2度塗りにしました。

f:id:torachannail:20200912204702j:image

これのためにスキューズミー グロッシーコートのラベンダー欲しいな…。

 

今回は手持ちのフラワーシールを色々ペタペタしました🌷

f:id:torachannail:20200912205126j:image

最近またお花のシールを買ってしまい…ガンガン使わないと勿体ない!と思って😅

ただ、色んなタイプのシールを使ったので、統一感無くなっちゃった😂

f:id:torachannail:20200912205313j:image

ちなみに今回は親指の白いお花が1番気に入った♡
f:id:torachannail:20200912205309j:image

1つの指にシールいっぱい貼る!っていうのをやりたいのですが、超センス無いからめっちゃバランス悪くなる…悲しみ😭

勿体ぶらずにいっぱい使ってセンス磨きたい〜🤣

f:id:torachannail:20200912205558j:image

 

はい。

ではここから最近お馴染みの、色味はあまり参考にならないけど普段の生活だとこんな雰囲気やで〜な写真です。笑
f:id:torachannail:20200912205555j:image

香水と共に。

ドルチェアンドガッバーナ…ではなく、ジョーマローンでございます😏w
f:id:torachannail:20200912205552j:image
f:id:torachannail:20200912205548j:image

これで全色1回ずつは塗れたので、今後はTHE POLISH.以外のポリッシュも含め、色んな組み合わせで塗っていきたきと思います😆

 

★購入時の記事はこちら

torachannail.hatenablog.com