とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. 全色使ったカラフル&フラワーネイル

前回の投稿でTHE POLISH.まずは全色1回ずつ使いましたが、急遽一気に全色使いました。笑

f:id:torachannail:20200923203509j:image

使ったポリッシュの紹介記事はこちら★

torachannail.hatenablog.com

 

出掛ける用があったので、せっかくだからTHE POLISH.全色使った次第ですw
f:id:torachannail:20200923203502j:image

持ってるのが6本…1本ずつ塗っても1色余ってしまう…てことで、片方は全色違うカラフルネイル、片方は1色+別ポリッシュで仕上げました💡

 

左手はアプリコット・ピスタチオ・カラメル・モネ・アンティーク。

右手はスミレとpa plusのオールインワンコート、お花のシールを使いました💐
f:id:torachannail:20200923203451j:image

ちぐはぐしてるけど結構気に入った☺️
f:id:torachannail:20200923203455j:image

 

この日は母と妹と会ったのですが、妹にはスミレは写真より実物の方がイイネ!と言われました。

そうなんだよ〜スミレの可愛さ、写真じゃなかなか伝わらない😅

f:id:torachannail:20200923203505j:image

そして1番使いやすいのはやっぱりアンティークだよね〜なんて話しました😆

ちなみに御歳6◯の母にはピスタチオが綺麗な色ね、とのお言葉頂きました🥺
f:id:torachannail:20200923203459j:image

数日でオフしちゃったけど満足したネイルデザインでした〜😘