とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ガラス・ローハニー・ブラックティーで韓国っぽネイル

久しぶりに色んなカラーを使ったネイルをしました💅🏻

f:id:torachannail:20211124215344j:image

か、可愛い〜〜〜!!!

上手い下手は置いておいて(笑)

ここ最近で1番お気に入りのデザインです♡
f:id:torachannail:20211124215346j:image

使ったポリッシュはTHE POLISH.のガラス、ローハニー、ブラックティー

paネイルのオールインワンコートとロムアンドのクランキーブラックです。
f:id:torachannail:20211124215338j:image

今回のネイルデザインはインスタで見つけた韓国のネイルサロンさんが載せていたものを参考にしました。
f:id:torachannail:20211124215340j:image

ガラスを使ったチェック柄はマスキングテープ等は使わず、フリーハンドでゆるっと描きました。
f:id:torachannail:20211124215332j:image

クオリティとしては低いですが、こういう「THE 手描き」のゆる〜い感じも良いかな、と思い。

手をプルプルさせながら引きましたw

でも意外にいい感じに描けたかな〜と思っています。

ガラスは非常に薄付きカラーなのですが、それが描きやすさに影響しているのかな🤔?
f:id:torachannail:20211124215335j:image

最近韓国のネイルサロンさんの載せているデザインがどれもツボなので、また真似させてもらう予定です😌❣️

///////////////////////////////////////////////////////////////

その後、ゆる〜いチェック柄にハマりました✨

似たようなチェック柄ネイルはこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com