とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコットとuneven プリンプでフラワーネイル

段々と陽が伸びてきて、なんとなく気温も暖かくなってきているような今日この頃🌸

そうなると、温かみのある明るいカラーが使いたくなります✌︎

ザポリのアプリコットとアニヴェンのプリンプを使いました〜。

f:id:torachannail:20230121195149j:image

アプリコットは2度塗り。

プリンプは1度塗りです。
f:id:torachannail:20230121195152j:image

プリンプを塗ってから、白いフラワーネイルシールを貼りまして。

f:id:torachannail:20230121195201j:image

あまり目立たないのですが、逆にそれが狙い😎

なんちて😎笑

ネイルシールのさり気ない感じが気に入っています。
f:id:torachannail:20230121195204j:image

相変わらず可愛い。

この前の記事に載せた写真は夕方遅い時間に撮ったものだったので、改めて明るい時間に自然光で撮れたものを。
f:id:torachannail:20230121195155j:image

こっちの方がキラキラ感伝わるかな?
f:id:torachannail:20230121195158j:image


f:id:torachannail:20230121195207j:image
f:id:torachannail:20230121195210j:image

親指は大きなサイズのシールをドン!
f:id:torachannail:20230121195218j:image

頑張って切ったらしながら敷き詰めました。

このシールは薄い上にお花の形に沿った粘着面なので爪のカーブに合わせて貼りやすく使いやすいです。
f:id:torachannail:20230121195215j:image
f:id:torachannail:20230121195212j:image

 

と、ここで突然のプリンプ単色塗りの写真。

1度塗りでこのくらいの密度。
f:id:torachannail:20230121195224j:image

↑薬指は割とサラッと塗ったつもり。

↓親指もサラッと塗りましたが、面積が広くて1度塗りだけど刷毛をボトルに2回入れてます。

だからちょっと密度高めかなあ?
f:id:torachannail:20230121195221j:image

プリンプの良いところはキラキラなのにオフがラクなところ!笑

だからキラキラさせたくなるとついつい手が伸びます🤭