とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ピスタチオ✖️ソフトヌガーとロムアンド クランキーブラックで韓国ネイル

ザポリのピスタチオとソフトヌガーを使って初夏っぽい爽やかなネイルをしました🌞

f:id:torachannail:20220626182249j:image

ピスタチオは2度塗り、ソフトヌガーは1度塗り。

f:id:torachannail:20220626182252j:image

ソフトヌガーの1度塗りって自爪を綺麗に見せるネイルファンデーション的な使い方ができて良いですね🙆🏻‍♀️

 

今回使ったポリッシュ達〜
f:id:torachannail:20220626182305j:image

ザポリのピスタチオとソフトヌガーとロムアンドのクランキーブラック使いました。

クランキーブラック久しぶり!

 

デザインはよく参考にさせていただく韓国のネイルサロンさんが載せていたネイルを見本に🙇🏻‍♀️
f:id:torachannail:20220626182255j:image

「何がどう?」と聞かれるとわからないんですが、この配色やデザイン、凄く韓国っぽいな〜って思います。理由はわからないけど。笑

韓国のネイルサロンさんのデザインを真似ると、このお花のシール使用率高め🌼
f:id:torachannail:20220626182301j:image

このおもちゃっぽい感じ、可愛い☺️

もうちょっと近付ける為にお花の中央にラインストーンを置きました💎

さり気なくキラキラして可愛いです。
f:id:torachannail:20220626182258j:image

なんだかんだでこのシール多用していて大きめサイズは少なくなってきているので左手はグレー、右手はブラックのお花になりました。

ブラックの方がパキッとしてシール感少なめかも。

このシール、Qoo10で大量にネイルシールを購入した際のオマケだったのですが予想以上に使っている…!

私あるあるだな〜って思いますw