とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.アプリコット✖️ソフトヌガー 偏光パールの春ネイル

昨日更新するはずがうっかり忘れておりました どんどん暖かくなってきていて、ネイルする時は暖色系に手が伸びがちです 今回はTHE POLISH.のアプリコットとソフトヌガーを使いました。 夜に室内で撮ったので少し暗い…と言うか青白い? ソフトヌガーを塗った…

THE POLISH.モネとバラのシールでシンプルフラワーネイル

THE POLISH.のモネをベースに、お花のネイルシールを貼った簡単ネイル この週はヤル気が出なかったのでシンプル&適当笑 購入してからずっと使えていなかったお花のシールを使いました。 同じタイミングで買った、恐らく同じラインのネイルシールがトップコ…

THE POLISH.アンティーク&ソフトヌガーでスヌーピーわちゃわちゃネイル

久しぶりにポップでわちゃわちゃしたネイル スヌーピーとお花のネイルシールを使いました 左手はTHE POLISH.のアンティークをベースに。 右手はソフトヌガーをベースにしました。 どちらも肌馴染みが良くて、オフィスネイルにもピッタリなカラー。 そこにス…

THE POLISH.アプリコット&ピスタチオのラインストーン乗せアシンメトリーネイル

THE POLISH.のアプリコットとピスタチオを左右に塗ってアシンメトリーカラーなネイル 右手はアプリコットで 左手はピスタチオ ラインストーンを全ての指に3個均等に置く同じデザインにしました。 このネイルはお出掛け用に塗ったのですが、とにかくキラキラ…