とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.ピスタチオでフレンチネイル

THE POLISH.のピスタチオ使ってフレンチネイルに挑戦。 結果、撃沈 左手はフリーハンドでやりました すっっっごく遠目〜…に見るとまあまあいい感じです。笑 右手はマスキングテープでブロッキングしました。 故に真っ直ぐフレンチラインです。 THE POLISH.を…

THE POLISH.ピスタチオ✖️クリアのぬけ感ネイル

ネイルサロンさんがアップしていたデザインを参考に THE POLISH.のピスタチオと、クリアネイルを合わせました〜! なんかネイルサロンのデザインっぽくて(偏見w) かなりお気に入りだった✌︎ クリアの爪に使ったネイルホイルはツメキラのfumi先生セレクトホイ…

THE POLISH.スミレ 細ラインテープと小さめスタッズのスタイリッシュネイル

前回記事のデザインネイル。 torachannail.hatenablog.com 両手ではアシメネイルをしていて、左手のデザインはこちらでした〜! THE POLISH.のスミレをベタ塗りして細いラインテープを真ん中にぴゅっと。 根もとには小さめラインストーンを置いてスタイリッ…

THE POLISH.モネ使用 ぽてっとデザインネイル

ベースを乳白色にして、THE POLISH.のモネをぽてっと垂らしたデザインネイル ネイルサロンさんがこんな感じのデザインをあげていて、オシャレ!可愛い!と思って真似しました paのオールインワンコートを2度塗りして乳白色のベースを作った後、最近マイブー…

ネイルホリック YE508&GR709で春の装いネイル

去年の春頃購入し、気に入って結構使っていたネイルホリックのYE508&GR709。 1年経ってまた使いたい季節がやってきました これかなり気に入っていました!!!笑 なんか"春の装い"って感じで、季節感もあるし、シール貼ったりなんやりして…頑張った感も…