とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリック YE508&GR709で春の装いネイル

去年の春頃購入し、気に入って結構使っていたネイルホリックのYE508&GR709。

1年経ってまた使いたい季節がやってきました🌼

f:id:torachannail:20210329110829j:image

これかなり気に入っていました!!!笑

なんか"春の装い"って感じで、季節感もあるし、シール貼ったりなんやりして…頑張った感もあって😌
f:id:torachannail:20210329110840j:image

乳白色はpaのオールインワンコート、あとはネイルホリックYE508とGR709のみ。

ポイントでpaの細筆ゴールドラメぎゅぎゅっとポリッシュを使いました。

f:id:torachannail:20210329111156j:image

 

お花のシールを貼ったところはモヤモヤさせました〜2色とも薄づきカラーなので適当にやっても失敗感少なめ。
f:id:torachannail:20210329110833j:image

あとは久しぶりにオーロラホロ使いました!
f:id:torachannail:20210329110823j:image

BEACHで買った薄っすいホロ。


 

本当に薄〜〜〜いので、ポリッシュでも問題無く埋め込めます。

薄過ぎて舞います。

ただでさえ舞いやすい(呼吸ですら危うい)ので、今の季節はクシャミとか要注意。

 

手元が軽い色だと改めて春来ました!

って気持ちになって良いですね〜☺️

f:id:torachannail:20210329110826j:image

お気に入りのピンクのトップスとも相性抜群な気がします。かわゆい。
f:id:torachannail:20210329110836j:image

ネイルホリックなので個人的には少し塗りにくいのですが、やはりこの2色可愛いし春夏は非常に使いたい気分になります❣️