とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.オニックスで翡翠風ニュアンスネイル

THE POLISH.のオニックスでニュアンスネイル 今回のデザインはインスタで見つけたネイルチップ販売をされている方のデザインを参考にさせていただきました‍♀️ オニックスは全て2度塗りしています。 久しぶりにニュアンスネイルしました… 手がすっごくプルプ…

私のTHE POLISH.コレクション

久しぶりに塗ったネイル以外の記事を ほぼ毎週使っている愛用ポリッシュのTHE POLISH.。 販売日に毎回購入しており、もはやコレクションしていると言っても過言では無いほど。 ここまで集まりました。 多っ!!!!! 現時点で全部で16本あります。改めて、…

THE POLISH.新色parfum(パルファン)を塗りました

THE POLISH.の新色、パルファンを塗りました 初めて塗るのでシンプルにベタ塗りで✌︎ ワンポイントでお馴染みのパーツ風ネイルシールを貼りました。 ネイルシール デザインパーツ風シール ゴールド DPシリーズ おうち時間 ジェルネイル価格:242円(税込、送…

THE POLISH.新色sculpture(スカルプチャー)初塗り&ADDICTIONバニラブレイクとの比較塗り

2021年末にあったTHE POLISH.の販売日に購入したスカルプチャーを塗りました 初めてなのでシンプルにベタ塗りして、ポイントでラインストーンを置きました 2度塗りしました。 使いやすさ抜群のイエローベージュです 今回スカルプチャーを購入したキッカケの…

THE POLISH.新色onyx(オニックス)を塗りました

THE POLISH.の新色、オニックスを塗りました シンプルにベタ塗り、しつつワンポイントでパーツ風ネイルシールを貼りました。 使ったシールはゴールドのデザインパーツ風ネイルシール、タイプ5のお月さまを ネイルシール デザインパーツ風シール ゴールド DP…

THE POLISH.3色でチェック柄ブランケットネイル

最近マイブームのチェック柄ネイル 今回はブランケット風に塗りました✌︎ 暖色系で柔らかい雰囲気にしました☺️ 使ったポリッシュ達〜 THE POLISH.のローハニー、カラメル、アンティーク、paプラスのオールインワンコート、細筆ゴールドラメ。 チェック柄はYou…

ブルー系ポリッシュで冬のゆるいチェック柄ネイル

引き続きぶっといユル〜いチェック柄ネイル 前回のネイルデザインが気に入ったので、デザインはそのまま、カラーを変えて塗りました! 前回はピンク系でほっこり暖かい雰囲気だったので、今回ばブルー系で少し冷たい雪の中…のような雰囲気にしました❄️ 使っ…

🌅2022年🎊新年のご挨拶🎍2021年に人気だった記事トップ5のご紹介

あけましておめでとうございます あっという間に2021年が終わり、2022年になりました! 本日はこのブログでよく読まれている記事をご紹介‍♀️ 本当は年末に書こうと思っていましたが、タイミングを逃し年明けとなりました こういった記事は今回が初めてなので…