とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

atelier NOVEL マットベージュサンドグリッター敷き詰めのギラギラXmasネイル

MERY CHRISTMAS クリスマスですね みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日のイヴも、クリスマスの今日もおうちでのんびり引きこもりな週末です さて、そんな2022年クリスマスのネイルはギラッギラにしました ベースコート(クリア)を塗ったら、atelier…

THE POLISH.サテンとゴールドモチーフのネイルシールでクリスマスネイル

クリスマスネイルです 今回はザポリのサテンを使いました。 ホワイトはpa nail plusのオールインワンコートです。 私的に超塗りにくい使いにくいなポリッシュだけど色が好きだからリピしてますw デザインはよく参考にしている韓国のサロン様を真似ました❣️ …

THE POLISH.グロスでクリスマスネイル

気分はクリスマスです こんにちは〜とらちゃんです もうずっと前から気分だけはクリスマスの私なのですが、最近クリスマス意識のネイルをしております クリスマスと言えば星のオーナメント という事で、星のシールを使ったネイルです。 このネイルをやったの…

THE POLISH.ガラス✖️モネでブルー系ニュアンスネイル

久しぶりにブルー系カラーを使ってネイルしたいな〜と思ったので、ザポリのガラスとモネを使ってニュアンスネイル ガラスは3度塗りして、モネを少し垂らしてモヤっとニュアンスに。 モネは1度塗りでatelier NOVELのラヴィーニクリスタルグリッターを適当に…