とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

atelier NOVEL マットベージュサンドグリッター敷き詰めのギラギラXmasネイル

MERY CHRISTMAS 🎄

クリスマスですね🎅🏻

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日のイヴも、クリスマスの今日もおうちでのんびり引きこもりな週末です😏

さて、そんな2022年クリスマスのネイルはギラッギラにしました💎

f:id:torachannail:20221225154615j:image

ベースコート(クリア)を塗ったら、atelier NOVELのマットベージュサンドグリッターを全体に敷き詰めました。全ての指に。
f:id:torachannail:20221225154618j:image

マットベージュサンドグリッターはマットなホロもミックスされているグリッターなので、手持ちのNOVELのグリッターの中ではキラキラ感が落ち着いている方だと思うのですが、敷き詰めるとちゃーんとギラギラでした🤩笑

 

全体だとこんな!
f:id:torachannail:20221225154627j:image

塗りながら絶対オフ面倒だろうな〜なんて思いながら(笑)、でもこんなキラキラなネイル、ホリデーシーズンに以外なかなかやろうと思う機会なくない!?いつやるの?今でしょ!(古い)

トップコート使って敷き詰めるの結構難しくてバランス良く置くの無理でした😅
f:id:torachannail:20221225154621j:image

パッと見はやっぱりキラキラ感落ち着き気味なんですが、ちゃんとギラッギラしてます✨f:id:torachannail:20221225154624j:image

ちなみについさっきオフしたのですが、やっぱり落とすの面倒でした😂

グリッターはキラキラで可愛いですがオフを考えると「ちょっと今日はやめとこかな…」と思ってしまいますね😇

クリスマスシーズンにキラキラネイルできて良かったです🥳w