とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.サテンとオニックスでシェルがポイントのキラキラニュアンスネイル

THE POLISH.のグリーン系ポリッシュを使ってニュアンスネイルをしました アート系はゴールドでまとめてキラキラ! 可愛い!!! 気に入るデザインになりました 使ったポリッシュ達。 ザポリのオニックスとサテン、paプラスのオールインワンコート、ネイルホ…

ネイルタウンの水彩パレットでニュアンスネイル

ネイルタウンで水彩パレットを購入したので早速使ってみました! 初めてだったので白ベースが1番色がわかりやすいかな?と思い、paプラスのオールインワンコートを2度塗り。 その上から使いました。 購入したのはこちら↓ ネイルアート miunailコラボ商品 …

THE POLISH.ガラスとコンチョパーツのシンプルネイル

THE POLISH.のガラスをシンプルにベタ塗りしつつ、1本だけクリアベースにコンチョパーツを乗せました ネイルにハマった頃に買ったコンチョパーツ。 厚みのあるものを多く買ってしまってなかなか使えていなかったのですが、久しぶりにパーツ熱が上がっている…

THE POLISH.暖色系カラーでアートなニュアンスネイル

THE POLISH.の暖色系カラーを使ってニュアンスネイルしつつ、アートなネイルシールを貼りました。 カラーだけ見ると気分は春! 使ったポリッシュ〜 ザポリのアプリコット、アンティーク、ローハニー、paプラスのオールインワンコート。 ベタ塗りの爪がありつ…

THE POLISH.パルファン✖️スカルプチャーでキラキラバレンタインネイル

THE POLISH.のパルファンとスカルプチャーを使ってバレンタインネイルその2✌︎ チョコなどをイメージした王道バレンタインネイルではなく、バレンタインの雰囲気を意識したネイルですw ちなみに、パルファン部分は一応グラデーションにしたのですが、全然グ…

THE POLISH.アンティークとオーロラハートホロでバレンタインネイル

THE POLISH.のアンティークをシンプルに塗りつつ、さり気なくバレンタイン意識したネイル 全部の指の先端にオーロラカラーのハートホロを1つずつ乗せました❣️ パッと見は透明のようにも見えますが、角度によってキラッとします。 いい感じに反射した角度↓ …

THE POLISH.スカルプチャーでニュアンス&ダマスク柄ネイル

THE POLISH.のスカルプチャーを使ってネイル ダマスク柄のネイルシールを貼りつつ、もやもやしたニュアンスネイルも。 シール、全体的に斜めになったりヨレたりして散々でした 使ったポリッシュ達。 ザポリのスカルプチャー、カラメルとpaのS007。 全体〜 親…