とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.カラメルとローハニー✖️スカルプチャーでひまわり晩夏ネイル

まだまだ暑い日が続きますが、なんとなく空気が秋っぽく冷たくなってきているような気がする今日この頃。 もう夏終わるの!?!?という感じだったので、急いでひまわりネイル 以前ネットでネイルシールを大量に購入した際、オマケで貰ったひまわりのシール…

THE POLISH.カラメル✖️スカルプチャーとatelier NOVELのグリッターネイル

久しぶりにシンプルなネイル ザポリのカラメルとスカルプチャーを使いました。 カラメルは2度塗り。スカルプチャーは1度塗りです。 シンプルながらも夏の日差しの下でキラキラさせたくて、スカルプチャー塗った指にはatelier NOVELのマットベージュサンド…

THE POLISH.ローハニーとフラワーネイルシールの敷き詰めネイル

ザポリのローハニーをベースに手描き風のネイルシールを敷き詰めました 有名サロンのDAISY風です 本家のような素晴らしいバランスでの敷き詰めは無理でした… が、とにかく頑張って切り貼りしましたw 途中、だんだんどう貼るかわからなくなってきたり、貼る位…

THE POLISH.ガラスとオーロラフィルムで夏の海底ネイル

ザポリのガラスをメインに夏っぽい海底をイメージしたネイルをしました 去年?一昨年?だかに買って、夏に使おうと思っていたのに一度も使ってこなかった貝殻のネイルシールがやっっっと!!!使えました!!!笑 もうこの際いっぱい使っちゃおう!と思って…

NAIL HOLIC YE508とツメキラネイルシールで夏ネイル

ネイルホリックの薄いミルキーなイエローと、ツメキラの夏感たっぷりなネイルシールで真夏なネイル ネイルホリックはYE508。 いつも春頃に使う事が多いカラーですが、夏に使うのも元気な雰囲気で良きです‍♀️ ネイルシールはツメキラのflicka nail arts プロ…

THE POLISH.アプリコットとオーロラフィルムで夏ネイル

ザポリのアプリコットとオーロラフィルムで夏ネイル 春夏は明るい色の登場が多くなります アプリコットは2度塗り。 全体。室内の暗いところで撮ったからちょっと色味が違う感じで写ってしまった ネイルシールを貼った指はベースコートの上にオーロラフィル…

【お知らせ】Twitter始めました!

今日はネイルの記事ではなく、どうでもいいお知らせです 先日からTwitter始めました ■とらちゃん■ポリッシュonlyセルフネイラー■ネイル自由なので比較的なんでも塗ります■とりあえず不器用■日々のネイルは9割ザポリ、他プチプラ系趣味でセルフネイルを楽しん…