とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.カラメルとローハニー✖️スカルプチャーでひまわり晩夏ネイル

まだまだ暑い日が続きますが、なんとなく空気が秋っぽく冷たくなってきているような気がする今日この頃。

もう夏終わるの!?!?という感じだったので、急いでひまわりネイル🌻

f:id:torachannail:20220813145058j:image

以前ネットでネイルシールを大量に購入した際、オマケで貰ったひまわりのシールを使いました。
f:id:torachannail:20220813145046j:image

ネイルシールを貼った爪はスカルプチャーを1度塗りしつつ、ササっとatelier NOVELのスパークリングブロンズシェイクを散らしました。
f:id:torachannail:20220813145049j:image

キラキラっと輝いて可愛い。f:id:torachannail:20220813145055j:image

ベタ塗りの爪はカラメルを薄〜く1度塗り、その上からローハニーを薄〜く1度塗りしました。

ひまわりに合わせてちょっと黄味がかったブラウンになるようにしてみた。
f:id:torachannail:20220813145103j:image

なんか夏の終わり〜!って感じのネイルができた気がします🌞

ひまわりシールも最初は「これ使うかわかんないな〜」と思っていましたが、意外と手描き風で可愛いかも!と気付いてやっと使えました✌︎
f:id:torachannail:20220813145052j:image

今日はたまたま?かもですが、私が住んでるところは雨が降って気温も低く、薄い長袖でもいけるんじゃ?くらい涼しいです☔️

夏って本当に短いな〜🏄🏻‍♀️