とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ローハニーでイエローフラワーネイル

ザポリのローハニーを使いました🍯

同じくイエロー系のお花のシールも使って5月っぽい雰囲気のネイルにしたつもり💅🏻

f:id:torachannail:20220413132412j:image

お花のシールを貼った爪にはatelier NOVELのスパークリングブロンズシェイクも乗せてみました。

ホワイト部分はいつも通りpa plusのオールインワンコート🥛
f:id:torachannail:20220413132415j:image

スパークリングブロンズシェイクはパッと見、ケース上ではラメと箔しか入っていないように見えるのですが、実はホロも入っているんですね〜

あとどうしてもブロンズというよりゴールドぽく見える。

f:id:torachannail:20220413132355j:image

撹拌が甘いのかな?

 

全体〜
f:id:torachannail:20220413132404j:image

このネイルシールお気に入りで残り僅か…

大きめサイズのものばかりが残り始めてきたので、1本に1枚ドン!と貼りました💐
f:id:torachannail:20220413132359j:image

スパークリングブロンズシェイクは控えめに乗せるのを意識…量は良い感じですが、置く場所のバランスが難しいです。
f:id:torachannail:20220413132406j:image

反射して見えにくいけど、この六角形のホロが可愛い✨
f:id:torachannail:20220413132409j:image

つやぷる〜
f:id:torachannail:20220413132401j:image

そんな感じでした🙌🏻