とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ローハニーとフラワーネイルシールの敷き詰めネイル

ザポリのローハニーをベースに手描き風のネイルシールを敷き詰めました🍯

f:id:torachannail:20220806172137j:image

有名サロンのDAISY風です💐

本家のような素晴らしいバランスでの敷き詰めは無理でした…😅

が、とにかく頑張って切り貼りしましたw
f:id:torachannail:20220806172133j:image

途中、だんだんどう貼るかわからなくなってきたり、貼る位置をミスってもの凄い被り方をしたり…色々ありましたがまあこんな感じでも上出来って事で😂

 

左手親指には"NO RAIN NO FLOWERS"
f:id:torachannail:20220806172141j:image

右手の親指はアーチのように貼り付けて。
f:id:torachannail:20220806172130j:image

両親指を合わせて〜

f:id:torachannail:20220808111308j:image

全体!

ササッと玄関で撮ってもらった慌ただしい写真。笑

f:id:torachannail:20220808111318j:image

私が貼るバランスだと、全部の指にシール敷き詰めはちょっと煩かったかな〜…?
f:id:torachannail:20220808111315j:image

もうちょっとバランス良く貼れたら良かったのかな😅

ネイルサロンさん達のデザインちゃんと見て真似ないとやはり難しいです🌀
f:id:torachannail:20220808111311j:image

でもシールはめちゃくちゃ可愛いので、爪見る度「可愛い〜♡」と思えました。

やっぱり手描き風のシールは最高に可愛いです。

ネイルシール買い足したいけど、保管しているアルバムに入りきらなさそうになってるので欲と葛藤する今日この頃です🥺