とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.カラメル✖️スカルプチャーとatelier NOVELのグリッターネイル

久しぶりにシンプルなネイル💅🏻

ザポリのカラメルとスカルプチャーを使いました。

f:id:torachannail:20220811174123j:image

カラメルは2度塗り。スカルプチャーは1度塗りです。
f:id:torachannail:20220811174129j:image

シンプルながらも夏の日差しの下でキラキラさせたくて、スカルプチャー塗った指にはatelier NOVELのマットベージュサンドグリッターをたっぷり乗せました✨
f:id:torachannail:20220811174126j:image

反射するとキラキラして可愛い🪞

ぷっくりツヤツヤに仕上げられました。

ネイルシール使うと(特に沢山使うと)なかなかこういう仕上がりにできないので嬉しい!
f:id:torachannail:20220811174117j:image

 

今回のネイルは久しぶりの妹とのお出掛けネイル。

着て行く予定の洋服がベージュやブラウンといったアースカラーだったので、それに合わせて選びました。

当日伺ったオシャレカフェで無理矢理ケーキと一緒に撮ってもらった写真w

f:id:torachannail:20220813095913j:image

ポーズ全然わからなくて本当無理矢理だけど、とりあえずカフェは超オシャレ空間だったので私のセンスの無さが少しは霞んでると信じたい。笑
f:id:torachannail:20220813095919j:image

まあ日常生活ではこんな感じだよ〜んていう雰囲気が伝われば😂
f:id:torachannail:20220813095917j:image

グリッターはオフがちょっと大変ですが、やっぱりキラッキラして可愛い。

f:id:torachannail:20220811174120j:image

スカルプチャーにマットベージュサンドグリッター合わせ、凄く好きだなー。