とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.オニックス&スカルプチャー✖️ゴールドのネイルシールでニュアンスモチーフネイル

ちょっと秋っぽい!?いや、ただ単に落ち着いてるだけ!?笑

とりあえず…落ち着いたオシャレな雰囲気のネイルをしました💅🏻

f:id:torachannail:20220820165716j:image

このデザインとてもお気に入り♡

シールも上手く貼れた気がします😆
f:id:torachannail:20220820165710j:image

使ったのはザポリのオニックスとスカルプチャー。

オニックスは2度塗りしつつ、ホワイトのポリッシュでもやもや〜とニュアンスネイルに。
f:id:torachannail:20220820165707j:image

オニックス自体が既に石のようなカラーなので、白で適当にうにゃうにゃするだけで大理石ぽい雰囲気になりますね💡

スカルプチャーは1度塗りにして、お気に入りのゴールドのネイルシールを貼りました🌙
f:id:torachannail:20220820165700j:image

このネイルシール、とりあえず貼ればオシャレになるし、可愛いし、本当大好き😂❣️
f:id:torachannail:20220820165703j:image

個人的に↑右手の親指と、↓左手の薬指の貼り方がお気に入りです☺️
f:id:torachannail:20220820165713j:image

 

このネイルで久しぶりにオフィスへ行ったので鏡越しに🪞

f:id:torachannail:20220827141033j:image

うん、オシャレ!可愛い!笑

アクセサリーの雰囲気とも合ってる感じで良かったです😌