とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ピスタチオと大理石風ホイル✖️モチーフネイルシールのネイル

ザポリのピスタチオをメインにネイルしました💅🏻

f:id:torachannail:20220828142337j:image

ピスタチオは2度塗り。

f:id:torachannail:20220828142333j:image

ポイントの指はプラネットネイルのハードナーをベースコートも兼ねて1度塗り。

ずっと使えていなかった大理石?風のホイルを適当にペタペタして、その上からゴールドのネイルシールを貼りました。
f:id:torachannail:20220828142340j:image

大理石風のホイルはそのまま見ると凄く可愛いんだけど…転写するとなんかイメージとは違う感じが😅

f:id:torachannail:20220911134019j:image

重ねたら可愛いかなと思ったんですが、ネイルシールがあまり目立ちませんでした💦

まあこれはこれでアリ🤔?
f:id:torachannail:20220828142346j:image

ネイルシールはゴールドという色は一緒ですが、違う台紙のものを複数使ったので微妙に色味が違う😂

遠目に見たらわからないからいいかなーと思っています😝
f:id:torachannail:20220828142344j:image

この大理石風ホイル、買った時は全然転写できなくてお蔵入り状態でしたが、今は手持ちのポリで転写できそうなのでもうちょっと上手い使い方をしたいです😌

 

あ、このネイルでオフィスへ行ったので🪞

f:id:torachannail:20220911141819j:image

段々と秋めいてきた今日この頃。

ピスタチオは春夏によく使うので、もう少ししたらお休みに入るのかな〜なんて思っています😴