とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アンティークと手描き風シールでシンプルキラッとネイル

お久しぶりの更新です🙌🏻

9月の2回に渡る3連休を満喫しており、ブログ更新お休みしておりました〜

また今日からぼちぼち更新していくので、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

久しぶりの更新はザポリのアンティークを使ったシンプルなネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220909101642j:image

アンティークは2度塗り。
f:id:torachannail:20220909101626j:image

本格的に秋の雰囲気になり、くすみカラーがより使いたい季節になってきました🍁
f:id:torachannail:20220909101645j:image

手描き風ネイルシールを貼って、その上にシャンパンゴールドのホイルを適当に乗せました。
f:id:torachannail:20220909101638j:image

これにもう少しブラウン味をどこかに足したら、バレンタインとかにも合いそうなデザインになりました🍫
f:id:torachannail:20220909101632j:image

ホイル、あまり上手く乗せられなかったなぁ…と思ったのですが、遠目に見たらまぁ大丈夫かな。

相変わらず"適当に乗せる"が難しいです🤢

f:id:torachannail:20220909101635j:image

今回はこの薬指が好きな感じでした♡
f:id:torachannail:20220909101629j:image

プルッとツヤっと仕上がって満足🙆🏻‍♀️