とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ジェリーでdaisy風ポップなネイル

ザポリのジェリーとポップなネイルシールdaisy風ネイル💅🏻

f:id:torachannail:20230121200623j:image

本家に比べたら超〜〜〜おとなしいですが😅

でもdaisy風シール使うと一気にdaisyな雰囲気🥺げろかわ🥺
f:id:torachannail:20230121200626j:image

ジェリーはピスタチオとは微妙に違うんやで!

という事をちゃんと主張したかったので(笑)、しっかり3度塗りしました。

3回重ねると鈍い私でも「あ、違うな」ってわかる。笑

 

daisyネイルシールはうさぎの耳のシールがあって、卯年だから使わなきゃ!と思って🐰

sexyなリップに合わせました🫦
f:id:torachannail:20230121200631j:image

右手には浮世絵にありそうな美人を💋
f:id:torachannail:20230121200634j:image

このシールを見た夫は「日本って感じ🇯🇵!」と言ってました。確かに😎

ちょっと大人でエロティックだったり煽ってる感じのデザインで遊び心があって可愛いシールばっかり🥰

 

黙って3回塗ったジェリー。
f:id:torachannail:20230121200628j:image

そして全体。
f:id:torachannail:20230121200822j:image

クリアにシール貼ってるところが地味にポイント。

f:id:torachannail:20230121200825j:image

今の職場、意外と年齢層高めなのでこのネイルで会社行って見られたら何かコメントをいただきそうだけど、個人的には超スキ!
f:id:torachannail:20230121200637j:image
f:id:torachannail:20230121200641j:image

daisyネイルシール他にも色々持ってるからもっと使いたいんだけど、上手く貼れなくて苦戦しちゃうから出番少なめ🥲

今年はもっと使っていきたい💪🏻