とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE POLISH.ガラスでグラデーションネイル

THE POLISH.のガラスでグラデーションネイルしました 全然上手くできませんでしたが 4回に分けて先端から塗っていったのですが…全くグラデーションになりませんでした この親指とか、根本だけが薄いって感じで 右手の中指と薬指はまだマシな仕上がりかな。 …

THE POLISH.ブラックティー✖️極小ブリオンでつぶつぶネイル

THE POLISH.のブラックティーをベースに、極小ブリオンをポチポチ置いたつぶつぶネイル なんとなく、超熟れたイチゴのような感じのネイルに 本当は小さいホロでドット柄したかったのですが手持ちに無い為ブリオンでやりました。 10本全部やりました〜 ブリオ…

THE POLISH.ウーロンティー✖️サテン アートなフラワーネイル

THE POLISH.のウーロンティーとサテンを左右に塗り分けたネイル ポイントにお花のシールと一筆書きのようなアートな顔のシールを重ねました✌︎ このお花と顔のシールの組み合わせ、可愛い! かなり気に入りました。 濃いめに…と思って、今回はサテンもウーロ…

THE POLISH.フィグとTSUMEKIRA Latteネイルシール

THE POLISH.のフィグを使ってネイルしました〜 たっぷり1度塗りで少々ムラになりながらも可愛くなります 秋冬になると使いたくなるカラーです 今回はツメキラ ラテのネイルシールを使いました。 セルフネイルやマニキュア向けで、通常のシールよりサイズが…

THE POLISH.ブラックティー✖️ADDICTIONバニラブレイクのフラワーネイル

THE POLISH.のブラックティーを使ってネイル こっくりとしたカラーが秋冬に使いたくなります ネイルシールを貼った指は久しぶりにアディクションのバニラブレイクを使いました! 久しぶりにバニラブレイク使いましたが…改めて良い色だ… 結構ドロっと…いや、…

THE POLISH.ローハニーを彩度落として秋のフラワーネイル

THE POLISH.のローハニーをメインにネイル ローハニーの黄味に合わせて黄色味が多いお花のネイルシールを貼りました 今回ローハニーを塗った爪になネイルホリックのブラックトップコートを塗って彩度を少し落としています。 これでより落ち着いた雰囲気にな…

rom&nd 00クランキーブラック✖️THE POLISH.ソフトヌガー&ローハニー

Qoo10で購入したロムアンドのムードペブルネイル クランキーブラックを早速使いました! 可愛い〜〜〜!!! ささっと塗っただけなのにこの可愛さ! ジェルしか無理なのかな…と思っていたうずらネイル(ダルメシアンネイル?)がこんなに簡単にできて本当に嬉…

rom&nd ムードぺプルネイル #00クランキーブラック

めちゃくちゃ可愛いポリッシュを買ってしまいました…♡ 韓国コスメで有名なロムアンドの新作ネイルポリッシュです ロムアンドからポリッシュが発売される事自体が初めてのようです。 10月に販売されるらしい…と情報は得ていましたがすっかり忘れており。笑 10…