とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.フィグとTSUMEKIRA Latteネイルシール

THE POLISH.のフィグを使ってネイルしました〜💅🏻

f:id:torachannail:20211026203742j:image

たっぷり1度塗りで少々ムラになりながらも可愛くなります😌

秋冬になると使いたくなるカラーです🍁
f:id:torachannail:20211026203738j:image

今回はツメキラ ラテのネイルシールを使いました。
f:id:torachannail:20211026203745j:image

セルフネイルやマニキュア向けで、通常のシールよりサイズが小さくシールの厚みも若干薄い気がします。

種類は通常の方がもちろん豊富なのですが、ポリッシュ派ならラテの方が使いやすそうです。

 

そんな使いやすいラテのネイルシールなのですが、貼るのが早過ぎたようでグニャッと沈んでしまいました😭
f:id:torachannail:20211026203740j:image

更に台紙から剥がす時にミスって、なのにそのまま貼ったが故にトップコートを塗っても隠し切れないくらいボコボコになってしまいました😭

悲しい😭😭😭
f:id:torachannail:20211026203748j:image

という事で、このネイルはすぐオフしてしまったのでした…🙃笑

でもラテのシールは本当に非常に貼りやすかったです。

次ツメキラでネイルシール買う事になったら好みのデザインがラテにあったら良いなーと思いました。