とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリック GR709✖️フルーツネイルシールでサマーネイル

夏ですね〜☀️

って事で、ネイルホリックのGR709を使ってサマーネイルです🍍

f:id:torachannail:20200710173734j:image

夏ネイルに使いたいな〜!と思っていたパイナップル&バナナのネイルシールを使いました。
f:id:torachannail:20200710173731j:image

 

使ったポリッシュはこれ〜
f:id:torachannail:20200710173737j:image

ネイルホリックGR709は2度塗り。

まだまだたっぷりあるんだけど、若干モタついてきた感…

ラメは100均のザクザクラメです✨

 

全体!

最近天気が不安定でいい感じに撮れない😂

f:id:torachannail:20200710173841j:image

親指〜
f:id:torachannail:20200710173838j:image

今回は両手共に

パイナップルorバナナのネイルシール:1本

ラメポリッシュ重ねた爪:2本

ホワイトホイルをペタペタした爪:2本

にしました💐

 

このバナナとパイナップル、手書きっぽい雰囲気で可愛い♡お気に入り♡

f:id:torachannail:20200710173831j:image

同じ台紙にドリアン?と思われるフルーツもあるんだけど…これだけは使うかなあ…うーん、悩む🤔

f:id:torachannail:20200710173834j:image

 

 

そうそう。

先週ブログを1週お休みしました。

セルフネイルは相変わらず毎週末塗り替えているのですが、先週のネイルが本当〜〜〜に気に入らなくて😭

一応写真撮ったものの…世に出すのが嫌過ぎてボツです😇笑