とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

CANMAKE カラフルネイルズN36ビターキャラメルと夏シールでサマーネイル

キャンメイクのビターキャラメルを使ってセルフネイル〜

f:id:torachannail:20200628163354j:image

以前ツメキラで購入したネイルシールを贅沢に10枚使用!

両手共に、柄が被らないように貼りました。
f:id:torachannail:20200628163402j:image

親指は面積大きいから大きめシールを。f:id:torachannail:20200628163348j:image

 

使ったポリッシュはキャンメイク カラフルネイルズのN36ビターキャラメルのみ。
f:id:torachannail:20200628163345j:image

この左手親指のみグチャッとしてしまって2度塗りしたけど、他の指は全部1度塗りにしてシールを貼りました。

 

私にしたら超贅沢なシールの使い方😂

でも使わない方が勿体ないからね…!!!
f:id:torachannail:20200628163359j:image

このネイルシールはインスタとか見ていても、べた塗りワンカラーに貼るだけ、というデザインをよく見かけて。

シールがとにかく可愛いから、それがわかるようにシンプルに使った方が良いのかも!と思い、私も同じような感じにしてみました。
f:id:torachannail:20200628163405j:image

結論。可愛い。

やっぱりシールが可愛ければ技術やセンスなくても可愛く仕上がる。笑

 

このビターキャラメルは濃い目カラーだから、シールがあまり目立たなかったのがちょっと反省点。

次はもっと明るめカラーでやりたい!
f:id:torachannail:20200628163351j:image