とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ウーロンティー✖️サテン アートなフラワーネイル

THE POLISH.のウーロンティーとサテンを左右に塗り分けたネイル💅🏻

ポイントにお花のシールと一筆書きのようなアートな顔のシールを重ねました✌︎

f:id:torachannail:20211031150457j:image

このお花と顔のシールの組み合わせ、可愛い!

かなり気に入りました。
f:id:torachannail:20211031150445j:image

濃いめに…と思って、今回はサテンもウーロンティーも3度塗りです。

お花のシールはそこまで目立ちませんが、それが逆にオシャレな雰囲気を醸し出している…気がする!
f:id:torachannail:20211031150455j:image
f:id:torachannail:20211031150450j:image

どちらかと言うとウーロンティーの方が好きな雰囲気かな。

まあどちらも可愛いけど😆笑

凄く晴れた日の日中に撮れたのでキラキラ〜✨
f:id:torachannail:20211031150440j:image
f:id:torachannail:20211031150447j:image

 

全体〜
f:id:torachannail:20211031150500j:image

両手で異なるカラーだけど、どちらも落ち着いたカラーなのでそこまで超!アシンメトリー!!!という感じではありませんでした。

シール部分アップ。
f:id:torachannail:20211031150452j:image

少し前に買ったネイルシール達、結構縮むものが多くて苦戦しているのですが、このシールはどちらも縮む事なく使えて感動😭
f:id:torachannail:20211031150442j:image

縮まないという理由だけで使用頻度高くなりそうです🙂笑