とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ローハニーを彩度落として秋のフラワーネイル

THE POLISH.のローハニーをメインにネイル💅🏻

f:id:torachannail:20211010112556j:image

ローハニーの黄味に合わせて黄色味が多いお花のネイルシールを貼りました💐
f:id:torachannail:20211010112553j:image

今回ローハニーを塗った爪になネイルホリックのブラックトップコートを塗って彩度を少し落としています。
f:id:torachannail:20211010112601j:image

f:id:torachannail:20211010112603j:image

これでより落ち着いた雰囲気になるかな!?と。

1度塗りなので凄い変化はないですが、塗ると塗らないとではやはり雰囲気が少し変わる気がします。
f:id:torachannail:20211010112605j:image
f:id:torachannail:20211010112551j:image

 

ここからはフィルターかかってる写真なので色味というよりデザインの記録。
f:id:torachannail:20211010112608j:image

f:id:torachannail:20211010112558j:image

秋っぽい雰囲気にしたつもりですが、11月はもう冬か?と今更思いました👀

小さい頃の感覚だと11月はもう冬というイメージだったのですが、最近はまだなんだかんだで日中は暖かくて秋と冬の中間のような感覚です🍁❄️