とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ブラックティー✖️ホワイトでニュアンスネイル

ニュアンスネイルがしたいな〜と思って久しぶりにたくさんの色のポリッシュを使いました💡

メインはTHE POLISH.のブラックティー🫖

f:id:torachannail:20210907195005j:image

ホワイトはベタっと塗りたかったのでpaネイルを使いました。
f:id:torachannail:20210907195013j:image

THE POLISH.のローハニーとキャラメルも使って適当にぐしゃぐしゃしましたw

ローハニーとキャラメルを使った指のベースはpaネイルプラスの乳白色を使いました。
f:id:torachannail:20210907195010j:image

 

全然使っていないパーツやシールを意識して使おう!と思って、ほぼ使っていないマイカフレークを乗せました。
f:id:torachannail:20210907194958j:image

が、ホワイトベースにホワイト(クリア?)を乗せたからあまり目立たない!!!

シルバーのラメをちょんちょ〜ん塗っておいて、その上にマイカフレークを1つだけ乗せました。

イカフレーク、可愛いんだけど結構厚みがあるのでポリッシュだと埋め込みが難しくて…。

ただちょっと前に買ったセシェのトップコートを使えばそこそこ綺麗に埋め込みが出来たので良かったです。

 

全体的に秋っぽい雰囲気になりました〜🍁
f:id:torachannail:20210907195008j:image

ザポリのブラウン系カラーは私の場合、特に秋冬に大活躍するのでこれから出番が多くなりそうです✌︎
f:id:torachannail:20210907195003j:image

これだとマイカフレークわかりやすいかな?
f:id:torachannail:20210907195001j:image
f:id:torachannail:20210907195016j:image

新色のウーロンティーと合わせても可愛いかな?

これからもザポリ同士で色々組み合わせてみたいです🥰