とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.スミレ✖️プラネットネイル ヌーディアースのネイル

最近ハマっているプラネットネイルのヌーディアースと、THE POLISH.のスミレを使ってネイル💅🏻

ヌーディアースは兼ベースコートとしても使っています。

f:id:torachannail:20211124220807j:image

ヌーディアース、スミレ共に2度塗りしました。
f:id:torachannail:20211124220812j:image

お気に入りのロムアンドの粒々(クランキーブラック)も使いました❣️
f:id:torachannail:20211124220802j:image

やはり程よく乗ってる具合がちょうど良い気がします。

 

使ったポリッシュ達〜
f:id:torachannail:20211124220814j:image

ベースはプラネットネイルのヌーディアース。

ザポリのスミレはその上にベタ塗り。

ヒョウ柄ぽい指はザポリのスミレとカラメル、スキューズミーグロッシーコートのグレージュ(ほとんど見えないw)を使っています。
f:id:torachannail:20211124220809j:image

ワンポイントにマイブームのテラテラ輝く蝶のシールを🦋
f:id:torachannail:20211124220757j:image

今更ながらハマっています😆

このシールは柔らかくしなやかでありながら、かなりしっかりめのシールなので縮む事なく扱いやすいです😂

f:id:torachannail:20211124220800j:image
f:id:torachannail:20211124220804j:image

やはりロムアンドのクランキーブラック使うと一気にイマドキ感が出る気がします🤭