とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

rom&ndネイルのクランキーブラックとホイルで時短つぶつぶキラキラネイル

時間が無かったので、ロムアンドのムードペブルネイルからクランキーブラックを使ったつぶつぶネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220226173707j:image

ベースコートを塗った後、クランキーブラックのつぶつぶがいい感じに乗るように1度塗り。
f:id:torachannail:20220226173713j:image

更にその上にクラッシュホイルを全体的にぽんぽんぽ〜んと乗せました。


こちらのシャンパンゴールドを使用🍾

つぶつぶと細かいホイルが合っています。

 

ベースコート(1度塗り)、クランキーブラック(1度塗り)、トップコート(2度塗り)で早い!

しかも全てクリアベースなのでムラやはみ出しも気にならないし、気泡も全然わからない。
f:id:torachannail:20220226173710j:image

全体はこんな感じ!
f:id:torachannail:20220226173700j:image

クリアベースなので抜け感があってオシャレな雰囲気☺️

右手人差し指に大きいホイルが付いてしまったのですが、まあ良いかな。笑
f:id:torachannail:20220226173704j:image

 

このネイル、塗ってからちょうど1週間経ったタイミングで改めて写真撮ってみました。

f:id:torachannail:20220306170334j:image

ポリッシュなのでトップコートのツヤ感が落ちているのはしょうがないとして、クリアだから伸びてるのが全然わからない!
f:id:torachannail:20220306170337j:image

いつもなら当然伸びた部分が目立つので「伸びてきてちょっと不恰好になってきたな〜」と思うのですが、それが全く無い。

クリアベースの利点ですね〜😁

時短だし、簡単だし、可愛いし、伸びても目立たないし…最高です🙌🏻✨