とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ローハニーで春のミツバチネイル

暖かくなってきたので、THE POLISH.のローハニーを使ってネイル🍯

左手はホワイトを使ってもやもやネイル。

f:id:torachannail:20220306171009j:image

右手はオーロラフレークを使いました。
f:id:torachannail:20220306171007j:image

もやもやネイルに使ったホワイトはいつも通りpaネイルカラーS007。
f:id:torachannail:20220306170950j:image

 

私事ですが、3月8日に誕生日を迎えました🎉

勝手にミツバチの日と思っているので、蜂のネイルシールを添えて🐝
f:id:torachannail:20220306171017j:image

蜂蜜に溺れるような感じになりましたw

右手のオーロラフレーク埋め尽くしの方にも同じ台紙にあったネイルシールを貼りました。
f:id:torachannail:20220306170953j:image

 

全体〜
f:id:torachannail:20220306171012j:image

オーロラフレークの方はベースコートを塗った後、ローハニー1度塗り→オーロラフレーク乗せる→ローハニーもう1度塗りにしました。
f:id:torachannail:20220306170956j:image

このオーロラフレーク、元々凄いキラッキラするのでローハニーで挟んで輝き控えめにしてみました。

室内だとかなり控えめに見えます。
f:id:torachannail:20220306171004j:image

が!

自然光の下だとキラキラ〜!
f:id:torachannail:20220306171019j:image

ローハニーで挟んでるのでいつもよりは控えめですが、それでもキラキラで凄い🤩
f:id:torachannail:20220306171001j:image

記念に左手のもやもやネイルの方も。

自然光だとローハニーのぷるるん感がよくわかる🌞
f:id:torachannail:20220306171014j:image

また全体写真。

f:id:torachannail:20220306170958j:image

 

最後にどうでもいい写真。笑

f:id:torachannail:20220306171022j:image